スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
POPの方が良いです
2009 / 01 / 20 ( Tue )
こにゃにゃちは(*・ω・)ノ

タイトルは声グラから。
GRANRODEOの記事ですよよよ。
POP verがモノクロで載ってたけど、個人的にそっちの方が大変好みでした◎

そりゃかっこいいのも好きだけどね!!
でもどんなにかっこよく写ってても笑顔には勝てないんだなん(*vωv艸)♪

e-ZUKAさんもKISHOWさんも笑ってる方が好きーvv
ときめき倍増♂♂☆

あと載ってたのボイニュかな?
ストール巻いてたやつ...
レギオスの記事だったと思うんだけど…!

なんか違う…
雰囲気が違かったデスo

こないだ絵本探してた時にパラ見しただけなので内容読んでないんだけど、とりあえず見たら良いです。


声グラのモノクロ記事を。


そっちかーい。笑


お買い上げしたいとこだけど物販破産が予想されるので自重w

では&また(・ω・)ノ

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学院祭 | ホーム | もつかれ(We´)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1097-c9c8def6
| ホーム |
