スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もつかれ(We´)ノ
2009 / 01 / 19 ( Mon )
また少し日にちが空いてしまった…。
やっぱり日記いろいろ掛け持ちするのは無理があるね!!
なのでこの谷山ブログ以外はmixi、アメブロ頑張るね。
ニャ県と帝国とモバは読み専。←持ちすぎwwww
3つならなんとかなる、はず!なんとかする!!

さてはてツアー大阪広島と終わったね。
お疲れ様(*vωv艸)♪

広島…なんかきーやん危ない橋渡った感じだね!!笑
お前wwwwwズルいなwwwwwwww

なんか自分が嬉しくなってしまったウホホーイヽ(*´∀`)ノ
私もたまにはご褒美あってもいいと思うよwww
還元還元♪


わたしの初Instinctは25日ですガガガSP!!

久しぶりすぎて泣けます。
全然行ってなくてきーやんごめん^^
誰かさんにファンやめちゃいそうって心配されてしまいました。笑
そんなことはまずないのでご安心を!
盲目チャソはしつこくファンやりますww
きーやん大好きだっ(*´艸`)

たまってる気愛をドン引きさせる勢いでぶつけに行くから待ってろこんにゃろぉおお(`ω´*)!!
お手紙も気愛たっぷり込めます★(`・ω・´)★

らいどん大阪と似た番号だから+αの思い出出来るかもね★
歌もまた更に上手くなったと聞いてるので期待してるぞ☆★

---

全然関係ないのですが
今日はわたしの好きなバンドのボーカルさんの誕生日でした。
おめでとう☆
なんとなーく不思議な人。
哲学持ってるって素敵ですお(Pq∀`●)

そう!谷山さんとは全然タイプ違うんだよね。笑
見た目も中身も。
ある意味自分が一番不思議だー。ばくしょ

これからもきーやん同様応援していきたいと思ってるです゜+。v(。・ω・。)v。+゜
やっぱり好きだから。。。


今年のきーやんバは力入れたいでありんすw
がんがろww

ぢゃ(*´З`)ノ

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<POPの方が良いです | ホーム | 北國終了。>>
コメント
----

わーいご褒美\(^o^)/
だがしかし危ない橋を渡ったのはtnymではなく私になってしまう結果論^^
それでも大好き愛してるぅー
東京で会えるの超楽しみにしてるから!
久々に盲目姉妹集合よ☆☆
+αの思い出、絶対作りたいね(´∀`)
by: ゆーま * 2009/01/24 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1096-83974bc6
| ホーム |
