スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年一発目
2009 / 01 / 09 ( Fri )
今日初雪降ったみたいだけど見た人いますー?

わたし起きたの8:30とかだったのですでに雨に変わってました...


見たかった。゚(゚ノД`)゚゚。



明日は新年一発目の仙台だね☆★
気をつけて行てら!!
GRANRODEOもステージ楽しんできてくだしあー(*(p*´v`q)☆.゜

2009/01/10とゆー日は一度きりしか来ないのだよ!!!!
だから全力でね。

わたしは家から全力で気愛(←ぁ)飛ばしますよっ(o ゝω・)b


にしてもつくづくGRANRODEOは雨男だと思うわ。苦笑
どんだけ(自称)晴れ女晴れ男いたらいいんだろうか^^


新潟より仙台と北海道に行く知り合い多いことに気付きまして。
レポとか楽しみ(●´∪`●)

わたしはちまちま準備してよー。
手紙とか手紙とか早々と^^

紀章さんにあげたいものあるけど、なんか受け付けてくれなそう(^~^)
個人的に少しネタにもなるし?
でもまともなものだし??
結構いいと思うんだが、やつはスルーしそうだな^^

存在くらいは知ってるはずだ!!
これまで差し入れたことある人いるかなー。
意外といるかも?
でも試してはなさそう(´`)

それでも紀章さんのこと思って差し入れます(^~^)
使いやすい方を差し入れます!
だから我慢してでも役立てるといい^^←上から^^

なんてね!

---

デスノやってたけどそっちはスルーして(でも録ったw)いじわるばあさん見た(・∀・)
めためた面白かった(p*>∪<)q

凄く笑ったけど家族etcのあり方を考えさせられたよー。

邪魔者扱いはいかんよ(`・ω・´)


市原悦子サン素敵すぎたヽ(*´∀`)ノ


そいやまだお正月SPの相棒と左門寺進見てない...
お休みの日に見よっ。

(*´З`)ノ

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仙台→北海道 | ホーム | AQUA BLUE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1092-15f98a82
| ホーム |
