スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
通いーの。
2009 / 01 / 07 ( Wed )
去年綴れなかったので。


まぁ、なんとなく分かってるかと思いますが
去年から谷山とは別にライブ通ってます。

マイナー盤です。
小さい箱です。


バンギャになったってゆー意識はあまりありません。
なぜならそれ以上にヲタクだと思うし、音楽はジャンル問わず好きなものを聴くのでV系も聴くヲタク、または装ったパンピかなwww

昔から嫌いだったわけじゃないしメジャー所はぼちぼち聴いてましたしねん。


ただ好きなボーカルさんが谷山さんとぜーーーんっぜん違うタイプで。笑
共通点を探してみたけど……(黙)
見た目も池ってゆーより可愛い系だしなー
声も細いし。

やっぱ自分はタイプとかないんだなと思った(´`)



人によって価値観違うから押し付けたりはしないけど

でもやっぱメジャーだからいいとかインディーズだから良くないってことじゃないと思うんだな。

○○だから
って先入観や偏見持って食わず嫌いするのはもったいないと思う。

ただ何かイイって思えるきっかけになる曲に出会わないと難しいかな、とも思う。
食わず嫌いしてるってことすら気付かないかもね。


なのでススメられたらとりあえず素直に聴くのが一番。


うん、何の話だーー!笑


ここではほとんど触れないと思うけど谷山さんと共にそのバンドさんを応援してこうと思いますo(・∀・)o

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AQUA BLUE | ホーム | あけました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1090-7f1c59cc
| ホーム |
