-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
駆けずり回る
2008 / 12 / 31 ( Wed )
わたしはハブりですか^^
存在薄いですもんね、わかります^^
記憶から抹消されるなんて慣れっこよ!!!!!


さてオフラインの話は置いといて。

なんか2008年振り返る余裕がないんだけど\(^O^)/

いろいろあった…はず!!
さりげ、ろでらいとも今年だもんねー。
でもちょっと昔に感じるわ。笑

めっちゃ頑張ってな…。
企画もやったし。
遠征だってよ!!

今ちょっと活動が低迷したりして…どうしたわたし!!!



つかマジで2008年が終わってしまうーーー!!
年内までにすべきこと何もやれてない気がする\(^O^)/

ダメじゃんね!!



いろいろボヤキたいのに手が動かない…。


うん、寝よ。


(-ω-)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2oo8年谷山活動履歴 | ホーム | となりにいるから。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1088-6bee0eea
| ホーム |
