スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
となりにいるから。
2008 / 12 / 28 ( Sun )
きーやんへ。


とか気持ち悪い始め方をしてみる。笑


最後のイベントに行けなくてごめんね。
今実家にいるんだ。
きーやんに会いたかったけど身内の体調が良くないから…。
さすがに今回は、ね。
ごめんだけど。



はい、
気持ち悪い時間終了ー。^^



君らじちょー面白かった。
しょうくんのらびゅらびゅしりとりが気持ち悪くて忘れられんwwwww
菓子山さん好きでしたw




なんてゆーか
ファミリーのいい意味で遠慮ない空気感が好きでした。


たくさん迷…名言生まれたてよね。
名曲も生まれた。

きーやんが一番の目当てだったけど

君らじリスナーだった
ファミリーが好きだった

たぶん
それはわかってくれてると思う。

全部で100分とか超えてさ!
どんだけ長いんだwしゃべるんだwww
なんて思いつつ耳ダンボにして聴いてたよ(´ω`)


君のぞには…ageには本当にいろいろお世話になったなぁ…。
初めて紀章友達と参加したイベントは真・君のぞらじおだったな。

キャラはね!
ロングな遙が好き☆★
遙は髪長い方が断然可愛い!!
あゆとかツインテールかわゆすだた(*´ω`*)


君のぞはただのギャルゲーなんて括りにして欲しくないね!!

確かに18禁だけどストーリーがめっちゃしっかりしてるからそういうの忘れる。
萌えとかエロとかそれだけじゃないんだー!!

鬱になります←
いや、まじで^^
これは鬱ゲーです^^

そんなわたしは
フルコンプは出来てないんだー!爆

なのにえらそに言ってさーせん^^
でもルートが変わらない\(^O^)/何故




Kさんに会いたかったなぁ…。
直接 ありがとう って言いたかった。
わがまま聞いてもらったりしたし…。

ありがとうーーー!!!!


とりあえずここで。



出逢いがあれば
別れがある

始まりがあれば
終わりがある



だからこそその儚い時間を盛大に満喫したいよね☆


みんなの記憶には残ってる。
だから大丈夫。
ファミリーは永遠!!


君のぞありがとうーーー!!

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<駆けずり回る | ホーム | コメント返し>>
コメント
----

私も同じ気持ちですぉー!!!°・(ノД`)・°・
ファミリーが本当に大好きだった。
もちろんこれからも大好きだけど、なんか『終わる』って事が無性に寂しいなぁ…
最後に行けなかったのが何よりも心残りだよね。
でもきーやんもKさんもウチらが君のぞ大好きだったのはわかってくれてるよ!
……らびゅらびゅしりとりは神でしたのぅwww
あれ谷山と直接対決してみたい\(^o^)/
by: ゆま * 2008/12/31 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1087-45da92e5
| ホーム |
