スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一日遅れのクリスマス
2008 / 12 / 26 ( Fri )
今日は新宿ホリデーに行ってきました(*'ω')ノ
新ホリわかる人はわかるはず。笑
わたしはAREAが好きです。
あとaube良かった。お酒含めw←


今日はあるバンドのボーカルさんのセッションを見に行ってきたんだけど
「一日遅れのクリスマス」
って銘打ってあったのでサンタコスしてきました(*´ω`*)
めちゃ楽しかったvv
メンバーもギターはプチサンタ、ボカルは完コスで、しかもスカートだた(^O^)wwwww
でも何も思わなかったよ…あれ、おかしい?w
可愛い系の人だしね。
でも全然なよなよとかしてないよ!!

セトリにタッチがあって、かなりロック調にアレンジされててかっこよかったです◎
歌う場所が変わればノリも変わりります。
柵ダイだってしてしまうよ^^
わたしはしてないけど(^ω^)

それからまさかの持ち歌もあって。
リズム隊が違うバンドの人だったんだけど
叩く人が変わるとこんなにも曲の雰囲気変わるんだな、と凄く実感しました。
本家の2人が見に来てたけどどう感じたのか気になるw

GRANRODEOも瀧田さんとVALさんじゃなかったら雰囲気変わるんだろうな…。

あの2人以外とか想像出来ないが。
したくもないが←


最後にガゼットの関東土下座組合
曲知らなくてもガゼットって名前は知ってる人いるとおも。
わたしも本家は生で見たことないし詳しくないけど、この曲は音源やセッションで見て知ってたり。

前にやったセッションでも関東やったけど、そのときよりもっとしっかり歌えてた。
カンペあったけどww

ちょー暴れたwwww
同じ暴れるでもGRANRODEOで暴れるのとまた違うので、あんな私見たらみんなドン引くよ( ^∀^)ゲラゲラ
暴れ過ぎてサンタさんの衣装に付いてたベルトの金具が曲がりました\(^O^)/


ライヴ中、チロルチョコばらまいたからキャッチキャッチ☆
わぁコーヒーのだー!!←好き
あとスタさんにたまごボーロもらった(*^ω^*)
いい腹拵えになりましたvv

ちょー楽しかったヽ(*´∀`)ノ
セッションはセッションならではの楽しさがある♪
ウタマミレの感覚だよ、うん。
ウタマミレ良かったもんね(*´ω`*)



谷山以外の話でさーせん^^

でゅわ!!

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コメント返し | ホーム | ☆★Happy Merry Christmas★☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1085-843a12b7
| ホーム |
