スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆★Happy Merry Christmas★☆
2008 / 12 / 25 ( Thu )
でした!

2008のクリスマスももう終わりじゃーい。

みんなはどんなクリスマス過ごしたんでしょー。
あたしはなんだか微妙な…はい。
でもホームパーティーというか、そういうのをあの状況の中やってくれたので感謝☆★
あとちっさなささやかな勝手にクリスマスプレゼントがあったし良いでする◎


明日は某所でサンタさんやってくる(*・ω・)ノ
1日遅れのクリスマスなのですvv
もっふもふ(*´艸`)


ところで
きーやんやっぱイベント多いね。笑
ほとんどが狭き門ゆえ困っちんぐー\(^O^)/

年内会えるのならば…行きたいのでつが、ちょっと微妙なわたし時間作るのに必死ですwww
手紙書きたいのじゃー!!
いろいろぶつけたいもす←


合同イベ行くと今年は冬コミ行けない…わ^^
猪突猛進買えないwwww
特典欲しかったおー(>_<)

Darlin'集めるなら猪突猛進だと思って控えてたんだけど…しょぼーん。
てか脱複数買いしたい( ^∀^)ゲラゲラ



クリスマスも終わったしもう2008年が終わるー!
そろそろ恒例の振り返りやろうー。
今年はいろいろあったしな…。


コメント返ししたはいいけど下書き保存とかー!泣
気付いてなかったです申し訳ない(>_<。)
パソコンから編集したいんでまた後で公開しま!

ぢゃ(*´З`)ノ
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一日遅れのクリスマス | ホーム | 萎えます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1083-b9a49e78
| ホーム |
