-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
萎えます
2008 / 12 / 21 ( Sun )
ツアーというのはやはり何ヶ所か、または全通しないといかんな

と思いました(-ω-)


福岡乙です!!

新幹線やら飛行機やら
リッチですなーwww


セトリが好みだo(・∀・)o

Snow Palletうらやましす!!

唯一振りがある曲。
紀章さんが考えた振り。
やりたすおー!!

あと紫炎あったら完璧だ。



つかまさかのウルトラオレンジ発言\(^O^)/

ねーねーそゆこと言っちゃうからさー使う人増えちゃうんだよ(´`)


ステージ側からどう見えてるのかわからないけど
同じ観客の立場から言えばはっきり言って邪魔で鬱陶しいです。
邪魔とわかっていながら何故使うのか激しく疑問。

楽しむのは大いに結構だけど
UOは自重して欲しいのが本音。


GRANRODEOのライブの悩みのひとつ。

(-_-#)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆★Happy Merry Christmas★☆ | ホーム | 心の内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1082-10c54c82
| ホーム |
