スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心の内
2008 / 12 / 17 ( Wed )
この時期はSnow Pallet聴く回数が圧倒的に増えます。
そうでなくてもこの曲かなり好きなんだーーー。

と、思いました。
詞と曲の融合っぷりが神がかってる。
どっちもキレイо


これ聴いてるとライヴも思い出すしねー。
振りやってる紀章さんとか…あの時の笑顔かわゆすだったよ(´ω`)
かこつけてるきーやんより笑ってるきーやんの方が好きだ。


ちなみに毎年言ってるけど絶頂カタルシスも好んで聴きます(^O^)
でもこれ紀章さん本人の記憶から抹消されてそう(笑)
ランデブーはMoonlightShadowとして生まれ変わりましたが。
2005年の12月だよね…?
age EXPOが2006だもんね…。

霞丸のグララジ内で出来た即興クリスマスソング。

知ってる人は是非お友達に\(^O^)/

知らない人はこんなんだよーって聴かせますから是非お友達に\(^O^)/


谷山好きならみんなうぇるかむ!!




GRANRODEOっていろんな曲調あるからいろんな歌声聞けて嬉しいのです。
正直わたしはきゃんきゃんしてる歌声よりしっとりめの方が好きなのですよ。
そう言った意味でも紀章派。
前にも言ったっけ?

完全しっとりじゃなくてもいいんだけど、まぁ滑らかとゆーか…うん。
説明が難しい(`ω´;)
谷山から入ってる分しっとり系の方が馴染んでるからかしら?
でもKISHOWさんでもしっとりめなの結構あるしねo(・∀・)o
結局どっちも好き(^p^*)


あぁー…何が言いたいかってゆーと

キャラソンも大好きでよく聴いてるってこと。

聴いてるのはGRANRODEOだけじゃないんだーーー(´`)

好きな音楽は?

ってさ、GRANRODEO大好きだけどそれだけじゃないの!!
だから本当はそっちも聴いて欲しいのだけど、なかなか布教するのは難しいよね(´`)



LR聴きたいけどまだCD購入をためらってるまなでした。

ぢゃ(*´З`)ノ

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<萎えます | ホーム | また増えた^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1081-54920e46
| ホーム |
