-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また増えた^^
2008 / 12 / 16 ( Tue )
来年の予定がどしどし。

・02/22 ロゼ合同イベント

・猪突猛進公録
 02/28 大阪×2
 03/01 東京×2

・03/14・15 学院祭 4公演

・03/29 写真集発売記念イベ



あと何かあった?^^
ロゼ以外行きたいとか思うあたりまだまだ谷山なんだなーとか(^ω^)

ちなみに
ステコン2>>>>>>>>ロゼ
だから^^

しかしどれも取れる気がしませんありがとうございました^^
先着も大変だが抽選はチケ運ないから嫌いだ!!!!!!
嫌いだーーー!!
ばっきゃろーーーーヽ(`Д´)ノ

おそらく谷山運に見放されてると思うしね^^


ひとつでも行ければ117…。

学院祭は最悪DVDか…orz



Snow Pallet聴いてたら切なくなったー
きーやん恋しす…。

とか言いつつ他のとこに顔だすわたし。
今のわたしを見て誰が谷山オンリーと言うだろうか^^



最近
たまに自分に腹立つぜw

あっ!
いただいたコメントのお返事は明日(今日)しますねー!
なのでもう少し待ってやって下さいませ(>_<)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心の内 | ホーム | おはいお!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1080-97456e44
| ホーム |
