スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おはいお!
2008 / 12 / 15 ( Mon )
お久しぶり(*・ω・)ノ

だーりん買ったのに感想書くの遅くなってごめんぬ。
一応10日付けでサクッとした感想うpしときました。

今年の下半期はダメダメですね…。
きーやん好きなのに自分が不甲斐ないからこうなるんだ。
愛想尽かされるーーー\(^O^)/
とっくに尽かされてるとか言わなくていいよ(^ω^)
オキニじゃなくていいけど
オキラだったらショックよね…。
もうちょっと頑張るっ。


さてはて
新潟公演お疲れ様(*´ω`*)
感想掻い摘んで読んだりなんだり。
太ももつったとかちょwww
初めてGRANRODEO行かなかったな…。
何か変な感じだーーー。
冷めたわけじゃないんだ。
新潟行きたい気持ちあったし。

ただ
やっぱ自分が不甲斐ないのが原因。


行けなかった分GRANRODEOの曲ガッツリもさもさ聴いていろんなこと考えてたよ☆

前のツアーのセットとかー
セトリとかー
ここで感動したなーとか

今何歌ってるのかなーとか。


てか紀章さんのあの最先端すぎて逆に空気読めてなく誰も付いていけない感じ。
例えばファッション←
健在なんだね!笑

さすがってゆーかなんてゆーかww
誰にも止められないね!www

(*´З`)ノ

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また増えた^^ | ホーム | Darlin'>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1079-14be1f16
| ホーム |
