スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Darlin'
2008 / 12 / 10 ( Wed )
Darlin'買ってきたよー。
フラゲしたんだけどあえて感想は発売日に持ち越しw

いやー諸々の感想の前に言いたいことあるんだけどさ…。

前にちょろっと触れたと思うんだけど
なんかいろいろ勘違いしてました\(^O^)/
ホントすみません(^ω^;)(;^ω^)
何を思ってあんなことをーーー!!
自分の脳内が恐ろしいdeath。

ひとまず上っ面な感想(ぇ)


○ジャケ
紙ジャケですねん。
エコなのはいいんだが仕舞いにくいのが難点、、、
でも昔のレコードみたいで味があっていいかも(^~^)

今回のジャケットかなりかわゆす(*´艸`)
やっぱり美味しそうwww

ロゴってゆかGRANRODEOのG
まるでローリング・ストーn…あれ、そうだよね?^^

○SUGAR
最近のGRANRODEOの曲の中で一番好きかもしれない!!
や、でも甘い痛みは幻想の果てにとかここにあるぬくもりとか意外とBeautiful worldとか好きだったりする(何だよ)

凄い洋楽みたいだーーー。
リズムよくってノリ易い☆★

What's suger? you or me?

のトコが何よりツボすぎるw

てゆか
「前略 中原中也様」
だった!笑
わたし拝啓って言った気がする\(^O^)/
何を勘違いして拝啓って言ったんだろ\(^O^)/\(^O^)/
誰か突っ込んでよねっ(`ω´*)!!笑
でもこんなとこで中原中也の名前見るとは(´`)


○月に猫
今にない感じでいいなぁ(*´ω`*)
ちょっとだけマニアック的に感じるんだよなー
哀愁ソングあばい(やばい)
涙ダリョーってなる(´;ω;`)
ここにあるぬくもりには負けるがな!!←


○Darlin'
最後にDarlin'で締め!
ダーリンダーリンダーリンダーリンダーリン(*´Д`*)
これはすでに聞いてるからねo(・∀・)o
でも、Darlin'もかなり好きかも←
Darlin'って単語はふんだんに使われてて、詞だけ見るとなんか激しいとゆーか熱いなー。
と今更ながら思った。笑

(*´З`)ノ

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはいお! | ホーム | 拝啓、谷山紀章様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1078-811c9811
| ホーム |
