スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
拝啓、谷山紀章様
2008 / 12 / 08 ( Mon )
師走に入ってから2度目の更新。
どうした俺!!

はい、日記持ちすぎでさーせんwww
新しいとこを開拓してたのですっ!


あべーこのままじゃ見捨てられる\(^O^)/
まぁとっくに見捨てられてるかなwwww


きーやああああああああああん!!!!!!



ふぅ←叫びたかっただけ^^

気付けばDarlin'フラゲ日前日とかですぜ!!
おったまげたわ!!
メイトに行って買ってくるっぽー(=゚ω゚)ノ

Darlin'のPV見たよo(・∀・)o
とても爽やかですね◎
だけど「爽やか」って思う前に「色鮮やかだー」って思いました。笑

紙飛行機飛ばそうとしたとき(だったかな?)のウィンkあああああああああああああああ何あれ何あれちょっとときめi…たわけないでしょ!!

何かの矢が刺さりました。
かっこいい紀章さんも好きだけど
かわいい紀章さんも好きだ☆★

でも飯塚さんもっと見たったんだっぜ…!

それからネオフェスお疲れ様(*´ω`*)
やっぱ行けば良かったかなーちくしょおめ。

なんてね!!
やっぱ谷山紀章が好きなんだって思えたから良しとする、うん。

わたしの中では永遠に紀章あってのKISHOWだ。


で。
紀章さん絡みのお話をいくつか聞かせてもらったのだけど
それより

メ ガ ネ 月 森 っ て 何 で す か


何よりどれよりそれが気になって目と脳が覚醒ヒロイズムです( ^∀^)ゲラゲラ

ちょ…!やっぱ買わなきゃいけないのか…!!
買ったところで本体ないから出来んがな^^

ばっきゃろーばっきゃろー!!
(脳タリン 脳タリンで)

わかる人はわかってくれww



ライブのリハ続きだと(だった、なのかな?)思うし、もうすぐ本番だかんね!!

体大切にっ!!


あっ。
きーやん今度イイものあげるね^^
期待しないで待ってろ☆★
ふふふvv(怪)


声優さんだしヴォーカリストだし…
誰かあげたことある人いないのかな??
いても良さそうだがw



天気予報では14日新潟雨らしいね。笑

さすがと言うかなんと言うかwwwww

2人の力合わしてナンボみたいな
そんな感じやねwwww

でも晴れることを祈ってるよ☆
わたし年内は行けないけど楽しんできてねヽ(*´∀`)ノ
2008/12/14は一度しかないんだからね(`・ω・´)!!




すごい私信みたいな日記。爆笑

ぢゃ(*´З`)ノ

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Darlin' | ホーム | 特典公開>>
コメント
----

お初です!!

谷山紀章で検索して辿り着きました~

きーやん素敵すぎますよね!もう毎日Darlin'を聴く日々ですww
アニぷら既に15回くらい見ました←

てかバンギャ様でしょうか…?
アンカフェはあまり聴かないのですがシド盲目です←

そういえば1月に始まる鋼穀のレギオス、きーやんレギュラーですねぇ(*´艸`)
グラロデは今回ツアーに参加できないのでレギオスだけを楽しみに生きてます。

突然のコメ失礼しましたっ汗汗
by: まか * 2008/12/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1077-5de1b3eb
| ホーム |
