-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
特典公開
2008 / 12 / 01 ( Mon )
猪突猛進のо

うぅーーーーーん、、、


とりあえずイケメン順に並べてみたり(脳内で)

やっぱ全部欲しい…。
欲しいよーーー!!(爆叫)

でもいっぱい買うのキツい(`ω´;)
もう複数買い出来る身分じゃなくってよ!

でも欲しいー!!
きーやん好きだああああああああ(*ノД`*)

釣られてる自分!ちくしょおめ!!

負けない負けない負けない負けない負けないでも欲しい←←

意志弱い^^^^^^


ところで
写真集ってツアーの写真集なのか!
そっかそっか…。
まっ、それはそれでいいけどね(^ω^)
ツアーってとこにこだわらない方が個人的には良かったかも。
文句イイ放題^^

やっぱ谷山個人でも出すべきだ(ぇ


月森と土浦のデュエットソングが先行配信されてるみたいだね☆★
まだ聞いてないけどイイ曲らしい!!

みんな聞こうo(・∀・)o

デュエットももちろんだけどソロも楽しみだね(*´ω`*)
たぶん…すぐにはCD買えないと思うけど(^p^;)

ぢゃ(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拝啓、谷山紀章様 | ホーム | 写真集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1076-313e061f
| ホーム |
