-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真集
2008 / 11 / 30 ( Sun )
前の記事
明らか時間詐称してるのバレバレですね^^
まぁこの記事もだけど(^p^;)


そんなわけで。
昨日というか今日は完徹な上に家族でフラフラしたもんで新曲聞き直せてませぬ!!


GRANRODEOと言えば写真集が出るんだってね!!
おおおおお正直に言えばよく分からない感情を抱いてるんだが
とりあえずおめでとう!!!!

写真集かぁ(^~^)

なら
まず谷山紀章の写真集が欲しかったよね?←


せっかくGRANRODEOとして出すんだから
声優さんの写真集とは違う角度から仕上げてもらいたいなぁ(*´艸`)



とりあえず

見る用 保存用 布教用

あと何が必要ですか?^^

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特典公開 | ホーム | 拝啓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1075-4f9271c2
| ホーム |
