-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
拝啓
2008 / 11 / 28 ( Fri )
罪人サマ…ー一歩前へ。

って違った。
ここ見てくれてる人の中で分かる人いたら凄い☆


あぁー…
KISHOWさん二日酔いですか^^

辛いときこそハイテンション!!
2回も言ったよホントに辛かったんだね(´`)

4444( ´ー`)ノ☆

↑わかる人にしかわからないw
よしよし だよ☆

経験ないけど(激しい)二日酔いとインフルは酷いらしいね

Reverseが

インフル気をつけよう(`・ω・´)


そんなわけで(どんな)
新曲聴いたおー!!
時間なかったから1回だけ(*ノ∀`)

SUGARの出だし…なんかドラゴンボールを彷彿とさせ…はい。
リズムが取りにくいとかそういった印象はなかったんだけど難しい感じがした(-ω-)
音の並び具合の関係かなー…
なんせ1回しか聴いてないのであやふやだぜぃ
でも結構↑↓してた気がする。

あと拝啓、中原中也様って言った…?


月に猫は哀愁ソング臭ムンムンだった。
3拍子だっ…た?
気のせいかな(´`)

同じく1回しか聴いてないから雰囲気しか残ってないwww

でもどっちも良かったおー☆★
今日帰ったらまた聞くね!!


こだわりで、同じくちょっと疑問に思ったんだけど

やっぱり本のカバーは隠すためにあるんですかね(・∀・)?

汚れ防止もあるのかなー…とかとか。
私は紙のカバーは付けないけど
雑貨屋さんとかで買った布のカバーを付けることはある。
ただし文庫本限定。

それは隠すためじゃなくて、インテリア感覚というかお洒落みたいなものだよ!!
可愛いんだもん☆★
汚れ、傷付き防止もある。
それだけ(^~^)



しかし
バイオレンスって気になるwww

(*´З`)ノ

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真集 | ホーム | 鋼殻のレギオス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1074-f1504f56
| ホーム |
