-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鋼殻のレギオス
2008 / 11 / 27 ( Thu )
こ れ は ヤ バ い

いろんな意味でヤバいぞーーー!!!!

どどどどどうしよ…!!
個人的にいろいろ美味しすぐる(^p^*)(*^q^)


まず!まず!!

谷 山 紀 章 が 出 て る


まぁ当たり前だよねーvv
最低条件であり最重要ポイントさ!!
だからチェックしてたわけで。
ラジオ楽しみすvv




音楽とOPの楽曲プロデュースが浅倉大介

これ嬉しかった!!
紀章さん出てる作品に大ちゃんキタ━(・∀・)━!!!!

神すぐる(*´Д`*)

原作よくは知らないけど大ちゃん起用とかキテる!笑
楽しみだこれーーー!!
そわそわ(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ



まぁここまでだったらそこそこな確率で実現すると思うんだ、うん。

なのでオーバーに喜びを表してはいなかったんだけど…けど!

最後にもう1つ


EDの担当はChrome Shelled(まんまだーw)ってゆーバンドでこの作品のために結成したらしいんだけど、それに


NEUのれいぽんが参加




(°°)エッ


れいぽんのブログ見て知ったんだけど
書いてある作品名を何度も見返した^^
間違いなく鋼殻のレギオスって書いてあった^^
公式にも書いてあった^^


マ ジ  で  か


うひょーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

マジ目が飛び出た\(^O^)/

てかドラムだけじゃねーのよ

Vo.:Ricky(Dotto. RIDER CHIPS)
Gt.:Takmi(Filter Fish)
Gt.:涼平(メガマソ)
Ba.:華凛(新興宗教楽団NoGoD)
Dr.:ЯeI(ν-NEU-)
楽曲プロデュース:Vomos(Filter Fish)


NOOOOOOO!!!!!!!!

涼平がおる…!!!
てか全員分かる件←
Filter Fishって全然詳しくないけど名前は知ってるから一応、、、

それより
何この寄せ集め(^O^)wwwwww
さっぱプー!!!!

とりあえずなんか…個人的にホントこれはあばい(^p^*)
れいぽーーーん!!



そいやちょっとばかり涼平繋がりだけど
彩冷えるメジャーデビューするんだね!!
知らなかったよーーーおめでと!!!

いろんなバンドがメジャーデビューしてゆくおー。


ぢゃ(*´З`)ノ

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拝啓 | ホーム | ふぉるて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1073-a27efcd9
| ホーム |
