スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふぉるて
2008 / 11 / 24 ( Mon )
コルダ好きとしてはPSP移植は見逃せないところなんだけど
肝心のPSPを私は持っていない(ドォーン
これを機に買えってことなのかしら?w

コーエーのことだからたぶん…PS2版も出すとは思うけど
これはこれでひとまず特典が気になるんだわさ。

新キャラとかーーー
個人的にはもう増えなくてもいいかなぁ、と思ったり思わなかったり

日野聡キタ━(・∀・)━!!!!

そしてヴァイオリン奏者^^

弦楽器多いなーーー
てかヴァイオリンが。
ホルンとかチューバとかハープとかマリンバとか好きなんだけど←
まぁ楽器で嫌いなものとかないけど。

でも舞台が舞台なだけに
この先どうなるんだろ…キャラ一新しちゃうのかなーむしろもう展開しないのかなー
とか今後の展開がちょっと不安だった分
新キャラ増やして展開、ってのは無難で安心か、も…

加地くんかなり好きだし初めて見たときも正直一番好みのビジュアルだったんだけど
最初は6人並んでるのが若干違和感あった。
どう馴染むんだろーってのもあったけどさ(^~^)
まぁちょっと予想外のキャラだったんでね。笑

加地くん好きだーーー
でも月森だよね\(^p^)/
いや、2人が好きw

とりあえず

これは学院祭フラグなのかなかな?^^

それはさすがに行きたい。
今後ネオロマはスルーしてもコルダオンリーは別←
近い内にやるよね…。
むしろやって欲しいな!


来年もなんやかんや
たにやまみれの予感と悪寒( ^∀^)ゲラゲラ

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<鋼殻のレギオス | ホーム | 猪突猛進>>
コメント
----

こんにちは。
ご無沙汰しております。

遂にPSPと新キャラですね。
アンコールの次にfときましたが・・・。
私もキャラ一新、なんてことにはならなくて安心しました。

ヴァイオリンということですが、もう弦楽器は4人揃っていますから・・・。
私的には金管専攻であってほしかったです。

新キャラだった加地くんがすっかり馴染んで、違和感なくなってましたから。
もう1人増えるのが想像できません。
今後のサンプルボイスやムービーが楽しみですね。

移植・・・はあるのでしょうか?
私はその方が嬉しいのですが、特典などの状況では2つ買うことになりそうです。

前の学院際には行けなかったので、今度あれば絶対に参加したいです!
ステラコンサートもありますし、これはフラグ立ってますかね。
もし開催が決定したら受験放り出してチケットを取ります・・・。

加地君と月森君のペアは大好きです。
宮野さんと紀章さんの組み合わせも好きなので(笑)
イベントが楽しみです。

それでは、長々と失礼いたしました。



by: 時雨 * 2008/11/25 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1072-fbfff06c
| ホーム |
