-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐらんでろでおなまとめ話
2008 / 11 / 22 ( Sat )
ダメだーーー!!
1日1記事
ちゃんとした日記的記事で書く

そういうスタイルでやっていたわけだけど
最近それが無理で…
ちょっとスタイル変えようかな(´`)

古いネタもあるけどまとめてGRANRODEO話。

Darlin'のジャケットが少し?前公開されましたね。
GRANRODEOらしかぬ可愛いジャケットです。
美味しそうwww

Darlin'ってゆーシングルだけど1曲目じゃないんだねo(・∀・)o
ふと気になった…☆
いつもそうなんだけどタイトルだけでこれはハマるって思う。
GRANRODEOは裏切らないってわかってるからかな?
イイ意味で期待を裏切られることはあるけどがっかりさせらたことはないし!!

ただ、
わざわざDarlin'をシングルカットした理由はわからないけど。
Black outで始まってBeautiful worldっていう完成された1つの物語から抜き出した意味は何やろ…。

トップの動画もCMに変わりまして。
ん-やっぱ爽やか。
ていうか久しぶりにカラーを感じた。
delight songもBlack outもトーン暗めじゃん?
delight songとかもはやモノトーンだよ。
PVサイトで流すだけとか本気もったいないし。
次のDVDで特典映像として入ったりするのかなー
そしたらBlack outは?ってなるか…
きっといつも通りの結果ですよね(´`)


ところでグッズですけどまさかの69で吹いたwwwww
読み方変えたら…?しっくすなi…はい、自重しますww

今回リストバンドないんだ??
個人的に手を出しやすいものだから欲しかったかも。
通販はありがたいけどパンフはー\(^O^)/?
あーた、パンフこそ通販だろーって思ったわよ。

とりあえず本人が写ってるものは買います←
あとはマフラータオルかな?
パーカーは使うとしたら前ので。
グッズにお金かけないと誓ったのです(`ω´;)

只今財政難(ドォーン)


ぢゃ(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猪突猛進 | ホーム | レニたーーーん!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1070-ff825daa
| ホーム |
