-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レニたーーーん!!!
2008 / 11 / 19 ( Wed )
U T M が P S 2 に 移 植

マジかーーー!!!!!!!!


レニ@谷山紀章
レニ@谷山紀章
レニ@谷山紀章
レニ@谷山紀章
レニ@谷山紀章


絶対買う(`ω´*)!!
シナリオ大幅書き換えらしいけど当たり前ですよね^^
そのままじゃ無理だーーー
でもセイジュがセイジュじゃなくな、る…

ど、どどどどうしよう…!!
どこで買おう←気ぃ早い

てか!!
その前につきいろ絵本やらなきゃーーー
本編より面白い(甘い)って聞いてるし、さらにその前にらぶどろやりたいっっっ!!
シファ好きだからPS2ルートやりたいって!!
いい話だったとか聞いちゃったらやらずにはいられないっ!!

PC版はUTMやマイマスと比べるとぬるいけど酷いっちゃ酷いもんね(・ω・;)
だって強かn(ry


それでもシファが好き\(^O^)/

レニも大好き\(^O^)/


たださ

まぁレニたんだから大丈夫だと思うけど…
あんね、ぶっちゃけさ


谷山紀章は杉崎和哉に勝てないんだ!!!!!←


谷山紀章のグンジより
杉崎和哉のグンジの方が好き
神がかってる、うん。
わかるかなかな?^^
きーやんにバトンタッチすると何か変わるww



二次元離れたはずなのに離れられてないし
とっくに上がったはずの同人誌も買ってしまってダメだーーー\(^O^)/

ぴよこっこの銀魂本とあっぷる前線のコルダとUTM本…。

でも湯キリコさん好きだし><
谷山歴より長いよ(^O^)www
湯さんの描く沖田好きすぐるwww

林檎さんコルダ本出してるなんて知らなかったしΣ(oдO;)
UTMは聞いてたけど…
絵キレイヽ(*´∀`)ノ
話も良くて満足◎



結局ヲタクなんだ( ´_ゝ`)
どうしようもないっ☆

そして最近GRANRODEOじゃなくて谷山紀章の情報入ると嬉しく感じる。
KISHOWじゃなく谷山紀章って聞くと安心する自分がいるのでした。

(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐらんでろでおなまとめ話 | ホーム | 振り返りо>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1069-f502cb83
| ホーム |
