スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
振り返りо
2008 / 11 / 17 ( Mon )
日記気付いたらサボってた\(^O^)/
ん-…5日サボったのは初だよ。

いやいや。
最近夜もっぱら眠いのー。
なんでだろ^^
だから全部更新しきれない(つД`)

とりあえず
いろいろ振り返ってみるの回。

□12日
友達と池袋で遊んできたo(・∀・)o
誘惑多くて困りました^^
伽児くんストール激安で欲しかったぞー!!
はんなり豆腐可愛い(*´Д`*)
けーぶでは同人の誘惑^^
湯さんの持ってない本があったけど買わなかった!!
銀魂だったら危なかった←
ショーケースの中がロゼ尽くしでイラっと^^←
ドトールでいろんな話をグダグダと。


□13日
確かDarlin'のジャケアップされたんだっけ?
topの動画も変わったんだ。
それはまた別記事で書く!!

□14日
たろっとーー
東名阪ホリデー3daysの初日でした。
バイトあって、開場時間に上がれるはずが開演時間上がりで着いたら転換中だったんだけど聞いたら次だったwww
マジギリギリwwww
大好きな曲聴けて満足◎
恋散花いい曲だーーー

□15日
友達とポケセンリベンジ(^ω^)
今回はちゃんと入れたw
クリスマス仕様になってて可愛かったー!!
うっかりノート買っちまっただろ^^
絶対使わないしwww
需要ないもの買わないはずだったのに
それからメインのアンカフェ^^
楽しかった(*>ω<*)
歌もエトセトラも良かったよw
みくよりカノンくんのがツボだった!!
テケスタ光線好きだから聴けて嬉しかった(*´艸`)
やっぱり原宿参部作好きだなー。
あとは定番曲o(・∀・)o
スマイル一番イイ♀とかBondS~絆~とかスノーシーンとかこの辺り好きだからホクホク(*´ω`*)
新曲の中では可愛湯's ЯocKを楽しみにしてたから流れてきたときはテンション上がった↑

帰りに好きなバンドのメンバーがビラ配りしに来てたから会えたのも嬉しかったり。

□16日
この日のことは封印したい←
完全に新潟への遠征費なくなりました^^
きーやん冬コミ来なかったらマジウタマミレが見納めになってしまう\(^O^)/


('◇';)

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レニたーーーん!!! | ホーム | THE・エコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1068-8c355064
| ホーム |
