スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
THE・エコ
2008 / 11 / 11 ( Tue )
絶賛実施中-о

なんて


そんなのはこじつけさ☆
他で無駄してるしw
電気とかwww←音楽聴きすぎ

みんなもう暖房付けてるー?
あたしはいかに暖房使わずにいられるか1人我慢大会実施中^^
ただし自室限定w

実にくだらない!!!!!!!!

ちなみにふとんはまだ夏モノの薄いやつ。
一応側にタオルケット置いてあるけど使ってないョ。
昨日一昨日あたりかモフモフの靴下スリッパ(命名)履いてふとんに入ってるけど(^ω^)
でも途中で脱ぐw

ふとんに入っていればさほど寒くない。
けどふとんから出るとちょっと寒いかな(>_<)
北向きの部屋じゃないから我慢大会出来てるわけで。

前寒くて暖房入れようとしたらリモコンの電池が切れてましてん。
それでいいやーってなって、それから入れないようにしている(^ω^)
ここまでくるともはや意地。

実にくだらない!!!!!!!(2回目)


昔は夏の方が好き(得意)だったけど今は断然冬派。
雰囲気とか好き◎
侘び寂びのココロ

3!

まぁ361ことに違いはなく。


風邪も流行ってるし
今年はもうインフルエンザが流行り始めてるみたいだからみんな気をつけて><


今日はポッキー&プリッツの日でした☆☆
あたしは食べなかったけど、ポッキーもプリッツもすぅき!!

お菓子で嫌いなものなどない!!!
むしろ食べ物で嫌いなものは基本ない!!!!
食したことないものは除く(笑)





紀章さん…
年内はもうこれ以上イベントやらないのか、な…?

そしたら
今年は見納めが早そうです(´・ω・`)

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<振り返りо | ホーム | マミレた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1067-6173caf1
| ホーム |
