スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マミレた
2008 / 11 / 09 ( Sun )
でした!!


いやーー楽しかった!!!

約1ヶ月振り…なのか。

気愛(←w)ぶつけてきたよー☆

こゆステージになると
かっこよく見えるの
なんでだろ(笑)

摩訶不思議!←ぇ


てか上半身……えっ?w

ごめ、吹いた\(^O^)/wwwww


いやいやいや
もう「きゃー!」とかゆーキャラと違いますがな(^ω^)
あたしが言ったらキモいで?www

曲は予想外れたよ(^ω^)

林檎嬢じゃなかったー。
ドリカム!!

でも
ドリカムより
エヴァに感動した!!!!!!

きーやんすごーーー


ヒゲロデオとか881


パ・パ・パ・パ・パフィー!
タ・タ・タ・タ・紀章!

笑о



やっぱり
紀章さんの歌唱力は
凄いとおもо

今日出演されてた人は
みんな上手いけど

でも谷山が一番!!



かなりニマニマなイベントでした(^p^*)


早稲田とはまた違った意味で濃かったと思うよー?



楽しかった(*´ω`*)
ありがとー!!



ちなみに
今日はハンパないくらいギリギリ到着だったので誰とも会っておりませぬ…。

(´・ω・`)

挨拶すら出来なくて残念(>_<)



とりあえず寝る。

(*´З`)ノ☆

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE・エコ | ホーム | 8814>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1066-34b05b58
| ホーム |
