スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑記ちゃん
2008 / 11 / 05 ( Wed )
ああー眠い!!
それなりにまともな睡眠取ってるんだーよ
でも眠いぃ(´`)
テケスタ-о

今日は吉祥寺に足を運んで来ました。
久しぶり…かな!!
でも月に1、2回は最低来ている気がします。
洋服と鞄、あと手帳とか買った!!
手帳はさりげなく2冊目(^~^)
前買ったのはメモ替わり用-о
今日買ったのはちゃんとしたスケジュール帳として使います。

まずいろんな人の誕生日を書き書き。
メンバーとかのバースデーは書いてたらきりないからカフェとタロット麺しか書きません(´`)
書かないことにしました(´`)
変わりにメモ替わり用の方に書き書きしま。
きーやん、咲くん、みくすけB.Dはメイン手帳にこれでもかってほど主張してやる^^←

来年も紀章さん関係の予定でいっぱいになったらいいなぁ-оvv
そのためには日常しっかりしないと><
地に足着かない状況じゃダメだーーー!!

好きなものがさりげなく増えちゃったし
この不況の中贅沢かもしれないけど両方通えるよう頑張る(`・ω・´)

そんで他のライブちょこちょこ見たりインスト行ったり…
あとクラシックコンサートとか舞台とか美術館とかに足運べたらいいなー。
THE・願望

美術館と言えば。
今フェルメールフェルメールって…何、ブームなの?ww
フェルメール展始まってからやたら耳にするんだけどwww
もしや「さすが日本人」って言うべきところなのかな?笑
でも見に行きたいおー!!

個人的に絵は、単純に見て美しいって思えるものが好き。
良くわからないものはうーん。。。
巨匠って言われてるピで始まる人とかはあまり(^ω^;)(;^ω^)

ルノワールが好きo(・∀・)oニャリーン
印象派好きか、も…?
でもゴッホとかゴーギャンよりフェルメールの方が好きだけどねん(^~^)
ルノワール好きと言いながらミュシャ見た数の方が多いとゆーwww



アンカフェのNYAPPY4が頭から離れないぃー。

【半端ねぇo≧∀≦oかましたpeople】(般ニャ化ピープル) ×2
【ニャリーン】×2

これは酷い電波(^p^;)(;^q^)
かわゆいけどなー!!

シドのモノクロのキスが単純に良い◎
c/wも好きだおー!!


ぢゃ(*´З`)ノ

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8814 | ホーム | もぅ無理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1064-20b99a3f
| ホーム |
