-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もぅ無理
2008 / 11 / 03 ( Mon )
只今死亡中^^

一昨日ライブ行って暴れて昨日動き回って、って感じです。
一昨日の後遺症が思った以上に酷くて痣まで出来ていた(^O^)www
首も痛いしなんか力入らないし8814
楽しかったからいいけど(^ω^)

昨日自分は文化祭の手伝いしてきたどー。
でも眠いし痛いし眠いしで何したか記憶0


早稲田参加された方はお疲れ様です☆
レポ読んだりしたけどまぁー…ね!!

予想してたより濃いイベントだったみたいですなー!!
読んでるだけでも楽しめた(*>ω<*)

フリーダムやね(笑)
やぱきしょー×まさやんはダメだねwwwwww


次はウタマミレだけど
ラインナップ見たらそわそわしてきた(^~^)
誰が何歌うか予想出来るような出来ないような…。
てか意外な曲があったりしてびっくりしてたり。

でも前もって曲がわかったお陰で予習していけるーヽ(*´∀`)ノ
今日からウタマミレに備えて気愛(←)入れていきます(^~^)(^~^)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記ちゃん | ホーム | 新宿ホリデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1062-8815defe
| ホーム |
