スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Halloween☆★
2008 / 10 / 31 ( Fri )
お菓子あげないからいたずらしてくれー!!←

なーんてо
Mっぽいこと言ってみるw

ハロウィンハロウィン!!
この独特の雰囲気大好き(*>ω<*)

にしても
クリスマスイブといいハロウィンといいキリスト教って

「前夜」

がお好きですねwww

これさりげなく詐称してるんで(爆)もう11月1日なんです。
すなわち万聖節でござる-о

私は新宿に繰り出すよっ!


Mステ見てたらシドのモノクロのキスが上位にランクインしてた。
メジャーデビューおめ☆
モノクロのキスいいよーぅ!!
封入特典が特典だからか
初回盤もちゃんとメイトに置いてあった。
アンカフェんとき(覚醒ヒロイズム)んときはなかったのにー!笑
まぁメイトでは買わなかったけど(´`)
今のシドも好きだけど喪服時代も好き(・∀・)



ところで寒くなってきましたな!!
冬のにほひ(*´艸`)クンクン

昔は霜焼けが辛くて夏の方がマシって思ってたけど今は断然冬派。
この侘びしい感じが良い◎
あと動いて温まることは出来ても涼しくなることは出来ないもーん(笑)



すなわちSnow Palletの時期到来だーヽ(*´∀`)ノ

Snow Pallet好きだなぁー
マイナスだけどプラスになれるの。

わかんないよね(笑)

プラスというかふっきれる感じ。
染みます。
メロディーラインも素敵。

今回のツアーもきっとリアルSnow Palletになるでしょー(笑)

Snow Pallet聞きたーい
振りやりたーい

新曲も何か振りあったらいいのに←
Beautiful worldあたりでo

無難。


メールするって言って
してなくてごめん↓↓
ぼちぼち送りつけます…☆

ぢゃ(*´З`)ノ

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新宿ホリデー | ホーム | グダグダ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1061-c0509f85
| ホーム |
