スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
≠44!
2008 / 10 / 26 ( Sun )
よし じゃない
=よくない
と思われますです<タイトル


昨日倦怠感に襲われた。

ただやる気がないのではない。
プラス体が痛い…泣
日記巡回どころじゃなかったよー(>_<。)

たまにくるんだよね。
ネオロマ祭して和んだ意味ないやんけー(ノ><)ノ

うん。
久々にネオロマソングいっぱい聴きましてん◎
コルダソングはわりと頻繁に聴いてるんだけど他作品は久しぶりだったかも。

曲だけでもこうやって触れるとやっぱネオロマっていいなぁって思うわー。

コーエーに対して思うことはいろいろあるけど作品としては完成度高いからなぁー。
わたしネオロマだけじゃなく歴史アドベンチャー(無双シリーズ)でもお世話になってるかんね!!
完全にコーエーの踊り子ヽ(*´∀`)ノ




ウタマミレに向けてレッツ予習っ♪
って思ったんだけどこれ持ち歌NGイベントでした(*ノ∀`)

でも人として知ってても歌にあんまり馴染みのない方がいらっしゃったりするんで、歌声を耳に馴染ませるという意味で予習しまっす(〃ω●´)!

わたしいとうかなこ好きなんですよね(^~^)
ふ ふ ふ




きーやん…
今年はもうイベント追加はない、のかな??
下手するとウタマミレが見納めになってしまうwww
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セッション | ホーム | 適度に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1058-43a2a4da
| ホーム |
