-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
適度に
2008 / 10 / 23 ( Thu )
現状を書いてみるの回


更新

なんか2日に1回みたいになってる(`ω´*)

すみませんネタがなi(^ω^;)(;^ω^)


裏で
谷山とは別に1人歩きしてるもんで話題も1人歩きさ(´`)


他ネタ書いたらブログまで1人歩きになるのでそれは良くないかなぁーと思い一応それなりに書き分けしてるのでここではなるべくノータッチみたいな。

ここは谷山ブログだから。


自分の中で

みな実ちゃんが好き
Kさんが好き
ジョイさんが好き
飯塚さんが好き
VALさんが好き
瀧田さんが好き

って書くのとは何かが違う気がして触れられなかった。
でもわたしはわたしに違いないし、ここが本家なのでスルーなのもなぁ…(`ω´*)
とも思った。


谷山盲目じゃなくなったわけじゃないんす(´`)
微塵も変わらず好きっすよo(・∀・)o
やっぱきーやんは特別だし☆★

でも紀章さんとは別にマイナーなV盤をモサモサ拝見中(^ω^;)(;^ω^)

自分の中ではギャという意識はないんだけれどもо
きっかけのアーティストがたまたまV盤だったためそこからどんどん派生していくのも必然的に…ね?
ちかもマイナー
日々これでもかってほどマイナーになっていってるよ(^O^)www

そしていよいよあるバンドを通い始めまんた( ^∀^)

うん。

でも私そのバンドのボーカルさん人として尊敬してるよ。

まだ知ってからあまり月日は経ってないけど!!
いろんな意味でスケールが大きい…な。
哲学雑学混じりのブログも読んでて面白い☆


すべての人に対して言えることだけど

キレイ事
偽善
うわべ


発言やブログ

すべて疑ってかかってしまったらきりがないじゃんか。
部分部分で引っかかることはあるかもしれないけど端から全否定とか…

好きなら信じればいいのに。
素直に受け止めればいいのに。

と思うんだけどなにか間違ってるのかな(´・ω・`)

執拗に嘘偽りはいらないって言ってる人だ
きっとそこに嘘偽りはない

と思っている

よ☆



主軸は谷山だけど趣味は谷山だけじゃない


これなのさ!!

GRANRODEOが最高で最強
だとしても
GRANRODEOすべての音楽

ってわけじゃないしねん☆


いろんなジャンル聴いてるんでオススメ情報は常に募集中(笑)


そんなわけで(どんな)
今更感たっぷりなコメ返☆



仁姫ちゃん→
本当に本気ならやりませう^^
文章考えなきゃですわよwwww
ネタ\(^O^)/万歳


有斗→
マジですかーーー!!
いろいろ見られてたわけですね!笑
遠慮なく声かけてやって下さい☆
よろしくですヽ(*´∀`)ノ


未夕→
本当に本当にありがとう!!
ちょーそわそわ(^~^)
あと約3ヵ月ですなぁvv
当日よろしくなり☆


ゆまちゃん→
そうそう!!淑女のお茶会の日!!
金髪にビビった日です(ぇ)
有言実行してほしすwww
谷山パーセント高すぎたよ!
日曜の数よりイベントの数のが多かったwwww


イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<≠44! | ホーム | ラッジーオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1057-2fc6fd6e
| ホーム |
