-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラッジーオ
2008 / 10 / 21 ( Tue )
昨日は眠かったから早めに就寝(・∀・)
疲れることしなくてもこんなに眠くなることあるんだねー。

と思うくらい眠かった。


やっとすちゅーぴっど

聞 い た ぜ


20分~30分かなぁと思いきや50分オーバーwww
長いこれーーーw


聞き応えありました◎
というかひたすら飯塚さんがツボだった。

いちいち添えられる一言がね(゜つ∀`゜)
カワユスおもしろすな!!


隔週配信とかうれしすなぁー(*´艸`)
今後タッキーやVALさんゲストに来たら良いよね(^~^)




なんかさ。

近況わかるっていいなって改めて思った。


ここんとこはゲストやらでラジオいろいろあったけど、本来はたんぶりんまんだけだったじゃない?
たんぶりんまんって月1録りでしょー
君らじなくなってから(正確には出なくなってから)紀章さんの近況ってわかりにくくなったなって思ってて。

イベントはいろいろあるけどさっ(`ω´*)

それとこれはまた別!!!

1ヵ月の時差って結構大きいよ。



だから隔週でもラジオ始まったの嬉しい(*´艸`)
それなりにリアルタイムに感じられる!!
ちかも飯塚さんととかあああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

た ま ら ん




ところで早稲田祭。

かくかくしかじかで不参加です。


ただ自分の学祭手伝うことになっただけですが(´∀`;)


むぅ…仕方な、い……うん
そんなわけで行かれる方は楽しんできて下さいねvv
レポ楽しみにしてるぞなもしv(`∀´*)v





























きーやんごめんねo

でもまだ変わらず好きだよ-ぅ(>_<。)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<適度に | ホーム | もひさしぶり(^~^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1056-d2954149
| ホーム |
