スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もひさしぶり(^~^)
2008 / 10 / 19 ( Sun )
ちょいとブログサボリましたさーせん^^


いろいろ葛藤があって
別の居場所に常駐してました…☆


でもなんやかんやで
落ち着くのはここだな(*´ω`*)



少しばかりブログの在り方みたいなものに縛られ過ぎた気がしました…。
自分のブログなんだからもっと自由でいいんだよね…。


と改めて思ったので
フリーダムに書いていくよ!


よし!!(気合い入れ)




今更だけど
なんだか早稲田祭は
激しく不満でジタバタ(笑)
やっぱ贔屓だ!!
30人とかwwww
かなり貴重な講義と思われるので競争率相当だろうな(´ー`)

う-ら-や-ま-o


なんて!!


松風さんと一緒なだけに
かなり行きたいのだが…むぅo

当 た れ!!


でも
最近は諦めって言葉を覚えたので
外れたらもう仕方ないなぁーって思うようにしてます。


参加するまでが大変ってツラいな…。←



Beautiful worldちょー好き(突然)
GRANRODEOっぽくなーい。
だがそれがいい☆

朝これ聞くと爽やか晴れ晴れな気持ちになる(*^ー^)
ノリもいいから元気になれるー☆


そんなわけで
午後もがんばってこー☆

(*´З`)ノ

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッジーオ | ホーム | 悔しすぎるっ…!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1055-47a4d6f7
| ホーム |
