-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悔しすぎるっ…!!!
2008 / 10 / 14 ( Tue )
印税先輩、その前にわたしたちにご飯奢って下さいwww
ポーズとか…そんなかっこつけてるヒマないすよ^^
ほらほら!!

てか飲みまーだー\(^O^)/?

そろそろ有言実行で^^^^
これもわりとドトールの件の日と近いよねw
懐かしい(´`)


とりあえずネットラジオは置いといてだね。


テレビとラジオ出演いいですよ。
おおいに結構!!


でも中国地方って…!!



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!


見 れ な い し 聞 け な い じ ゃ ま い か 泣


オイラのママンの実家は山口だ。
確かに山口だ。
だが今じいちゃんしかおらん\(^O^)/

録画なんて…☆ムリ



完全負け組orz


帰ってやろうか!!
そのために帰ってやろうかコノヤローーーヽ(`Д´)ノ
帰ったところで録画出来るものがあるかが問題←
DVDなんてものはないはすだ(^ω^)
ビデオ…使えるのかな?←


関東なら良かったのに(´;ω;`)
録画してもらって、地方の人には回してあげますわよ!!
そっちの方の知り合いなんていない\(^O^)/

ばかーーーーーー!!!!!!!


ちかも新潟のラジオに飯塚氏生出演…!!

生ってえっ、新潟行くの(°°)

ええええええええええ?!??!!
もうこれは付いて行くしk(以下封印)

ああもぉああもぉ…トーク聞きたいっての!!!!
飯塚さん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なぜどっちもよそなんかね^^
まぁ普段はいろいろ有利ですけども…。
でも聞きたいし見たいよーぅ!!
泣くなり…。


(´・ω・`)




とりあえずGRANRODEOのラジオが16日配信ってことなんでね!!
これ楽しみに明日を迎えたいと思います(つД`)




山口かぁー…

錦帯橋いきたすなー(´`)


コメントは明日返しますね☆

(*'ω')ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もひさしぶり(^~^) | ホーム | チケット>>
コメント
----

ホントまじ飲み会まーだー?www
あれ淑女のお茶会だよね。
ドトールの1週間前wwww
あの頃は谷山パーセント高かったよねぇ。毎週が谷山でした可哀想。
by: ゆーま * 2008/10/20 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1054-2f61e103
| ホーム |
