スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チケット
2008 / 10 / 13 ( Mon )
ウタマミレちょいちょい知り合い並んでたみたいですなー(´`)
一部の人しか会わなかったしわからなかった^^
視力弱いんですさーせんwww


そうそ。
ツアーのチケット引き換えてきました(*'ω')ノ
なかなかの良番で嬉しいです◎
前回の大阪くらい。
感謝感激Rain Beat!!笑
キャパと先行で出てる番号考えると十分良番だとおも。

まだ先の話だけど楽しみすなぁ(*´ω`*)


他の公演はとりあえずチケット確保してギリギリまで考えることにした(*'ω')ノ
もし行けなくなったら悪いので相方は公演によっては作らない感じで(^ω^)

でも自重するって言ったんで、まず全通はなし、で…。

ああー皆勤賞が…笑
GRANRODEOだけは今までなんとか全部参加してきたのに(´`)


新曲多いからやっぱ何公演かは行きたいかな、と。
や、新曲なくても行きたいけどさ(笑)

そう思いつつも他に優先しなきゃなことがあるからなぁ(´Д`;)


それはまさに自分←


(゚∀。)アヒャー



そろそろマジメに自分のためにも使わねばね(^ω^)


(*'ω')ノ

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悔しすぎるっ…!!! | ホーム | ウタマミレチケット>>
コメント
----

本当に良番で良かったょね(^ω^)
私にしてゎ珍しく番号良くて嬉しいなり♪
まだまだ先だけど、当日ゎ楽しもうねぇ\(^O^)/
by: 未夕 * 2008/10/15 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は茉奈さん達のちょっと後ろに並んでましたー!!
男性が傘を買ってきてくれていたのも見てましたww
そして同じマックにもいましたww
にも関わらず挨拶してなくてすみません(´Д`;)

また次のイベントでお見かけしたら今度は挨拶させて頂きますね(^∀^)
by: 有斗 * 2008/10/14 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1053-f00005ce
| ホーム |
