スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウタマミレチケット
2008 / 10 / 11 ( Sat )
手売り行ってきたよ(*'ω')ノ

本人見る選択を捨て
本人見るためのチケ取りを取ったわたし(^ω^)



眠かった(-ω-)
なんやかんやで仁姫ちゃんと並んだんだけど
脳内目覚めてなくておかしたかったw
これぞまさに劇団ひとりwww
1人で何役も演じてるwwwww


地味に並んでたら雨降ってきたー。

屋根っていうか当たらない場所に移動したら後ろにいた人が声かけてきてきて自分の分と一緒に傘買ってきてくれた(゚Д゚)
なんて親切なー!!
あざーっす!!


1時間くらい並んでたら整理券くれたおす。
早いすなー!!
いやぁーありがたい!!

そんなわけで移動してマックでグダグダo
ホントグダグダw
ナナシ1号2号はまじなんですか…?w

にしても仁姫ちゃんおもしろす(゜つ∀`゜)ゲラゲラ
でもこれ言うと「顔が(笑)」って返される件www
違うがな!!


時間になって戻って並んだら兄貴がバイク乗って颯爽と現れた…☆
うひょ!!
びっくりしましたがな!!
でもステキングだったぁヽ(*´∀`)ノ
わぁわぁ成仏振りなりo(≧∀≦)o


手売りきんちょこりんだったけど最低限言いたいこと言えたし良かった!!
(*´ω`*)ホクホク


そんなわけでウタマミレ参加決定です◎
やたーーー(*>ω<*)

ちなみに下手側ですよぅ。
仁姫たん上手側…。
連番じゃなかったのは残念だけどまっ、参加出来るならね!!
それで十分さぁ~♪

(*'ω')ノ

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<チケット | ホーム | ツアー>>
コメント
----


わたしは常にガチですよwww
実現するの楽しみにしてるんで、宜しくお願いします(^O^)/

あー面白いのは顔だけで十分ですよね、分かってますおwwww
by: 仁姫 * 2008/10/12 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1052-126adeb5
| ホーム |
