スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パッパラパー
2008 / 10 / 09 ( Thu )
タイトルに意味なし!!!笑

いつもお世話になってるみなみな様がデカダンス繋がりでドレミ團のデカダンス ゴー・ゴーを歌ってる夢を見た(^ω^)

なぜドレミ團知ってるの(^O^)www
謎すぐるー!!
でも面白かった^^
だってエンドレスで歌ってるんだもんw

DECADENCEも好きだけどデカダンス ゴー・ゴーも好き(*'ω')ノ
気が付くと聞いてる気がする…。


紀章さんいなかったの残念←
夢にくらい出て来なさいよね!!笑



明日は~~~ツアー当落結果出ちゃうョ☆


怖いなり(´;ω;`)



せめて東京行きたいから東京だけは…!!

現実に目を向けたら遠征はかなり厳しいってことに気付き、その瞬間目をそらしました(^ω^)


でも遠征したら貯金出来ない\(^O^)/

新潟…行きたいのになぁ……いろんな意味で。
あと仙台。
てか新潟は行こう…うん。



とりあえず当落がっっっ!!



あとみんな11日どうすんだろ…。
ゲムショの本人かウタマミレか……。

悩むよ、ね…?

並んで取れなかったら…とか(^ω^;)(;^ω^)

とは言え自分の中では答え出てるんですがNE(^ω^)


やっぱり谷山紀章いいよなぁー(^~^)

普段から好きだけど会うともっと好きになる\(^O^)/

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツアー | ホーム | イベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1050-d1d90bde
| ホーム |
