スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の日記は要注意。何か変なコト言ってる
2006 / 06 / 13 ( Tue )
今週は面白かったなぁ!!
面白かったってか自分のことみたいに嬉しくて泣いた(アイタ!)
何ってMr.Tambourine Manの話ね。
朝聞いたんだ。朝聞いて…いいなぁって思ってたら……。
やっぱそうか!!
てか文体自体でバレバレやょ。
嬉しかったなぁ。
彼女が今どんなカンジで悶え泣いてることか…。

なんて話を夏樹ちゃんとしました。電話で!
また電話しちゃったよえへへー///
最初電源オフだったんで気付かなかったよmistake。
ホントごめんョmistake(何だこれ)

その後の話題は…。

ジャンピング土下座。。。

まぁそれはいいや、うん。
真相を確かめるまでだよ(ぇ)
でもホントそーだったらそれこそジャンピング土下座だす。。。

だからMr.Tambourine Man!!
嬉しいこともあったし終わりとかエロくて楽しかったvv
バカコラアホ大好きだぁぁぁぁああ!!

好きな体位か…。
そうだこれだ(何)
夏樹ちゃんと話したかったコト。
なんだったか思い出せなくてずっとジャンピング土下座から派生した話をしてた。

体位……。
うぅ~ん……(真剣に考えるなョ!!)
バッk(黙れゴルァ!!)かなぁ??
騎j(てりやきパーンチ!!)とかはー??
立(歯ぐき丸出しにすんぞ!!)ってどーう??

そんなグンジー(パピたんのパクり)
ぁあ!6ピー忘れてた(もぅしゃべんな!!)
でもどれも想像でしかな…i。
想像で…やっぱバッ(むぎゅぅぅぅ←箱に詰め込む音)
でもメガネにかけたいんだよね…(これ以上しゃべる前にコンクリ固めだ!)
ホントエロいなぁ…。くそぅ!好きだコラー!!

そーゆー紀章さんはどーやって鳴かすのが好きna(こんなこと言う自分がイヤだ)

散々胃が痛いとか言ってるくせにこんな発言してるよ夏樹ちゃん(苦笑)
私BAKKAですネ。

枯れた声~ひけぇらかしてー♪
もぅひけらかすよ逆に!!

あぁ…ホント何エロスなんだろ…紀章さんの頭の中は(お前じゃないのか!)
例えどんなにエロリストになっても紀章さんには勝てへんよ。

うん…今日は何か濃い気がする…。
またゆきちゃんたちに心配される…!
アタシの人間性が…問われる罠。
でもアタシブログじゃこうだけど会話はふつーだ・よ・ね・?!
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<サイトマスターバトン | ホーム | バカなアージュ信者>>
コメント
----

おっ!
脳内乙女エロスコンビ相方キタ!
ジャンピング土下座気になるよね…。
みすたぁたん(長)もお前ー!みたいな(笑)
アヤツの読み方とかもそれこそふざけんなコラvvだよねww
三途の川渡れるよooO渡っちゃ危険だが(笑)
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/06/16 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

やぁ!
やぁ!
脳内乙女エロスコンビ相方よ!(長くなった)
ジャンピング土下座もみすたぁたんぶり(長)も
ふざけんなコラvvだよね(笑)
あんな昔なネタよく読まれたもんだ。
三途の川見えたからね…(ニヤニヤ)
by: パピコ * 2006/06/14 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>>夏樹ちゃん
真相確かめてやろうかホントに。。。

ぁあ!わかる!!
正常iは愛を感じるよね!!
だから好きではある…!!(黙れ)
でもバッkもね…捨てがたい。
なんかSM気質を感じるから(死ねやぁ!)

>>>ゆきちゃん
ゆきちゃぁぁあん!!
その妙な間は何だい?!
でもさぁ…紀章さん見てるとエロスが移るよね(笑)
そーそー!愛が溢れまくってるからだよ!ナイスフォロー(笑)
そーゆーコトで☆
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/06/14 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん…まぁ普通じゃん………きっと
大丈夫だよ!紀章さんへの愛が溢れまくってるせいだ!
by: ゆき * 2006/06/14 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あっはっは☆--

そうだね。真相を確かめるだけだよ!!

私もパピコとの電話でバッK(言うな)とか言ってたし☆
でも、愛を感じるのは正常i(ゴルァ!!)だと思ふ。

ほら、バッKでヤル人は、独占欲の強い人で、ヤラレルのが好きな人は、束縛されたい意志があるのさ♪(変態!!)

by: 圭夏樹 * 2006/06/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/105-9224b01e
| ホーム |
