スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の祭典
2008 / 10 / 06 ( Mon )
秋の祭典行ってきました(*'ω')ノ

キムちゃんが~2時半くらいに着くってことだったんでそれ目安に向かいましてん。

それで合流して会場へ。
しかし待機列わからなくてうろうろ\(^O^)/
マジわからんのでスタッフさんに聞いた^^
どうやら反対側だったみたいwww

で、向かおうとしたら平成のKK(紀章さんとKさん)に出会したw
Kさんコミケ振り(*゚∀゚*)!!
てか気付いてくれて嬉しかった(*/ω\*)
うほほーいヽ(*´∀`)ノ
紀章さん…は、なんか正直友達発見した感覚で「それってどうなんだろう…」って自分に問いかけてしまいました(-ω-;)
お友達とちゃうやろΣ(;-∀-)ノ
実際対面すると何も言えないんですけどね!!!

しかしやはりイケメーン
谷山さんも100イケメーンですよよよ。

Kさんはイベント終わったあとも会ったよ(*'ω')ノ
軽くでも話せて嬉しかった(*´艸`)
Kさーーーん!!


ギリギリ到着もあってかそんなに知り合いに会いませんでした。
有斗さんときささんが気付いてくれました☆
てか見た場所が近かったです(^ω^)
有斗さんはお隣でしたし!

きーやんキャラ良い感じですね!!
私1話見れなかったんであの場で初めて見たんです。
センター分けプッシュしてましたな紀章さんw

あとは巻き込めっていうのが印象的で\(^O^)/

寂しがり屋とかもぉぉかわゆすなぁー(´`)


あっ
個人的に静ねーさんのキャラが好きな感じ◎


とにかく近距離で紀章さん見れて幸せでした(●´ω`●)

紀章さんお疲れ様!!

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベント | ホーム | 突然>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1049-340bb6dd
| ホーム |
