-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イベント
2008 / 10 / 07 ( Tue )
紀章さん多いよ(`ω´*)

今に始まったことじゃないしいっぱい逢えるの嬉しいけど!けどっ!!!

どんだけ巻き上げる気なんでっしゃろ!!笑

好きだから付いて行っちゃうんだけどね!!爆笑

とりあえず書き出してみるよ(*'ω')ノ


○学祭
はぁぁぁああまたですか\(^O^)/
しかも早稲田とかね^^

学祭去年落ちたんで不安。
最近運下降気味なんで不安。

インデックスの日にチラシ配ってて、もらった際に聞いたんだけど一番大きい教室らしいんだ^^
けど600ってどうなの^^
正直紀章さんムラあるからわかんない(爆)
けど話題になってるから倍率高そうだなぁやっぱ。

それより2000円って\(^O^)/
しかも2部男子限定とかはぁぁぁあああああああああああああああああなんだそれ!!!!!!!!!!

わたしスマイル一番イイ♀ですけど?!^^
スクールアタックガールですけど?!?!^^^^^^


酷い!!!!!!!
不公平だ!!!!!!!!!!!
きーやんのばーかばーか!!(谷山関係ないし)

うああああああショックだこれーーーだって男子限定とかなんとなく内容…ああーもぉぉぉぉお男子ファンのレポ漁ってやるんだからっ(つД`)!!!←

これ行きたいですなぁ。
取れるといいなぁ…。

きーやん最近自力当選してないよきーやん(しょぼーん)
本気(と書いてマジと読む)不安ですぜorz


○ウタマミレ
持ち歌NGとか行くっきゃない!!
と張り切ってたわけです(〃ω´●)!!

キャスト発表があったけどまぁ豪華ですなぁ!!
これ大変だ!!
そわそわする!!
けどチケット代5800円…。
勝手に5000円↓を予想してたんでお財布的にあららですわよ(・ω・;)

今回も手売りあるみたいですが!がっ!!
その日紀章さんのトークイベあるがなーーー!!(ドォーン)

おいおいおいw
また\(^O^)/?

もぉーーーあああああなんでそんなエアをリード出来ないんすかw
空気読めてない\(^O^)/
うっかりルー語出ちゃうYO

これはチケ取り優先ですよねぇ(´・ω・`)
や、本人優先か…。
きーやんトークイベ行こうと思ったんだよきーやん。
でもウタマミレ…!!
でもでもやぱ本人優先…(悩)
抽選も苦手だけど先着も苦手だ←


かなり行きたいっす。
超絶です。


○ネオロマ
フェスタキター(*゚∀゚*)!!
わたしフェスタ好き(*´艸`)
歌もいいけどドラマ好きなわたしとしてはフェスタ好きだなぁ(^~^)
コルダキャスト神…!!
キャラとしても神!!
隠れ本命の加地くんいないけど(^~^)
加地葵が好きすぎる件。
月森も好きだけど!!
でも加地凄い好き><
マジたまらんよ(*´Д`*)

話それたけどフェスタ!
SSSってなんですかね??^^
普通のフェスタでも設けちゃうんだ(´`)
9800円とかねw
やることが凄いね(^~^)
取れるわけないから狙わないけど。
そいや前のフェスタ9はこのSSSクラスで見させて頂きましてん。
あれはイイ思い出だなぁ。
一番の誕生日プレゼントだぜ!!
思い込み…じゃないという思い込み<は

そんなフェスタ行きたいけど金銭的に厳しい気がする…。
ツアーもあるしねー。

そのツアーもやっぱちょっと全通無理ぽ(ドォーン)

支払い被るじゃーん。
一気に払うの厳しいお^^
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パッパラパー | ホーム | 秋の祭典>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1048-24b7267b
| ホーム |
