スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Instinct
2008 / 10 / 03 ( Fri )
お待ちかねの(誰も待ってないよ)アルバム感想(*'ω')ノ
相変わらずの私クオリティーなんで「は?」って思うことが多々あるかもしれません。
その場合はいち個人の感想ってことでスルーお願いしま!!!
ちかも待たせた割に端的です(^ω^)



◇ジャケット
甲冑とかね!!
最初公式の画像見たとき
サムライっぽいなぁ…
って思ってたんですよ。
よく見たら紀章さんが持ってるのは日本刀ですね(^ω^)
剣は剣でも飯塚さんのとは違いまんた。
これは正解!!
これ逆だったらときめき半減だったと思う←
どっちに対しても!!
あっ、でも飯塚さんは日本刀も合いそう(*´艸`)
でも武士ってゆーより剣士ってイメージかなやっぱ(・ω・)
うはーカコヨス(*´Д`*)
これって衝動の具現化な、の?
コンセプトとか頭弱いからあんまわからんwww


◇Black out
新曲の中で一番カッコイイ曲って言ったらこれかなo(・∀・)o
始まりの雰囲気キレイめなのに曲全体はやさぐれっていうか傲慢っていうか^^
歌詞とか歌い方が☆
それがなんかクセになるw
でも中毒性はないかな!!
私の中ではストレート寄り(^ω^)
聞きやすくて好き(*>ω<*)


◇Darlin'
私の中ではdelightですこれ。←
それにFly away足して割った感じ(^~^)
Fly awayかなり好きなんでなんだか懐かしさ感じましたvv
かなり良い!!!
サビの歌詞好きもす(*´艸`)
最後とか最後とか最後とかちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

きーやん(*´Д`*)ハァハァ

澄み切った青空の下で聞きたい(*'ω')ノ

これとBlack outには歌詞に衝動って入ってるね(^~^)


◇CANNON★BALL
個人的に楽しみにしてた曲その1
中毒曲ktkr
頭から離れないぞーーー(。∀゚)キャハハー
イントロなんか古臭いすなー(^~^)
それが◎
音数少なくてちょっと物足りない気が一瞬したけどそうでもなかったです、はい。

>楽しげに転がってまみれりゃ明日はどっちなんて気にならなくなんだろ?
……うん。

>恋に落ちてこれが人生かなんてカン違い
確かに^^^^^^

つかまたなんかボソボソ言ってるwww

神曲とは違うけどつい聞いちゃうwww
まさに中毒\(^O^)/
CANNON BALL~♪

うん……
人間の相互理解は難しいですよね(^~^)←


◇甘い痛みは幻想の果てに
改めて書いてみる(^ω^)
GRANRODEOの曲でサビ始まりの曲ってさりげなく初じゃまいか?
オリジナルカバーとは言えそれが印象的だったかな◎

これかなり好きであります!!!!!
曲の世界観も詞の世界観も好きなのですーーー!!
原曲も好きなんですがね!!
ただこっちは艶っぽくて、なんだろ…とにかくカッコイイ!!!!
それしか言えなくてサーセンwww
神話って単語がよく合ってる気がする(・∀・)
そんなとこ…!
って思ったそこのあなた!!
それで正解!!笑



続く(*'ω')ノ

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突然 | ホーム | アルバム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1046-361d78f5
| ホーム |
