スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヅカタンに感動
2008 / 09 / 28 ( Sun )
デタラメ聞けたことを越える感動はこれだと思う。

はわわわわヅカタン…!!!
なんてサプライズだ!!
僕アニ楽しすぎたっての!!!!!



いやはやロケパン3
たーのしかったどーーー!!!!!!

とてもイイ谷山でした(*'ω')ノ


デタラメ聞けたんでそれだけで十分であります☆☆

あとGANBiT!
ノリとかそゆのは非売品の方が盛り上がるけど
追加公演で1度聞いた
ってことを含まなくても(←)GANBiTかなりうれしすでしたな(*´艸`)

Black outは予想してなかったよ(^~^)

昼は5曲中4曲は初お披露目でした(・ω・)ノ



僕アニが大変楽しかったですw
楽器隊最高ヽ(*´∀`)ノ

KYと振り真似っこしたw


全体的に楽しかったよ☆

それぞれ好きな曲が聞けt…ああでも小野Dあれなかったのちょっと残念でしたよーぅ(^~^)


2HEARTSの新曲めさくそかっこよかったっすーーー!!!
約束の地すぅきっ☆


直くんまさかの~kiss you~とかキタ━(*゚∀゚*)━!!!!
夏色の翼とか聞けるとオモテナカタヨo

みっちゃんJUST SIZE歌ってくれたヽ(*´∀`)ノ
まじうれしす!!
つか本当にみっちゃんは面白い(゜つ∀`゜)ゲラゲラ


しかしながらわたくしめは
やはりデタラメ聞けて満足でありんす。


うん…

うん!!!!!


幸せでしたぬーーー!!

記憶がクリアクリーンにならないうちにマッハで感想書きます(`ω´;)

あとアルバムの感想もね!!

昨日は眠くてブログ自体サボってしまたwww



最近ダメダメですな( ´_ゝ`)

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリとか投下してみる | ホーム | 発売おめ☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1043-776aa41d
| ホーム |
