-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シングルカット
2008 / 09 / 23 ( Tue )
公式更新キタ━(*゚∀゚*)━!!!!

Darlin'シングルカットとかおったまげ!!

これはわざわざシングルカットしちゃうほど名曲ってことですね?!
そうなんですね!!?
期待しちゃうよ??

むしろ信じて疑わない☆


ラブソングとかああああああ!!!!
無駄に期待してしまう(^ω^)
シングルカットされるとなると尚…さ!
2回言うけど期待しちゃうよ!?

歌詞だけで言うと
Two of usやSnow Pallet
かなり好きですねvv

や、
これ1つの曲としても好きだけど!!
そんなの前提だよ!!

あえて歌詞だけに視点を置きます。


あとそうだな…。
Rain Beatとか。
別次元で紫炎。


逆に
メロディーだけに視点を置くと…
HEAVENとかDECADENCEとかデタラメな残像とか…好き。


GRANRODEOの曲は
さすがと言うべきか
オフボーカル聞いても楽しいし感動する(*(p*´v`q)+.゜
飯塚さん素敵すぎます◎



最近いろんな音楽聞いて開拓してるけど
やっぱGRANRODEOってすごいんだなぁー

って改めてて思ったよ。
クオリティーの高さとか。

最高で最強だな!!!!!!!





昨日はツーマン参加してきましてん◎

早々寝てしまって…
しかも今日無性に眠くて詐称日記書く気力すらなかったんですよぅ。
ごめんなさい。

誰も待ってないと思うけど^^
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そわそわ(^~^) | ホーム | 語り愛ヽ(*´∀`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1040-cbaf7b4b
| ホーム |
