-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バカなアージュ信者
2006 / 06 / 13 ( Tue )
みんな気になってるー?と思うから言うね。


私age信者になりました


もうね、詐欺にあったつもりで入ったから!
さっきお金振り込んだから!!
もう書き間違えすぎて3回も書き直しちゃったじゃないか!!
これは入るなってことか?ん??
そりゃそーだわな。


なんせアタシ君のぞ未プレイだしNA!!(WAHAHA!!)


そんなヤツがFC入るとかおこがましいぜYA-HA-!!
いいんだよ!紀章さんに逢うためじゃっきー!
そのためならおこがましくてもFC入って信者になる。

だって入らなかったら入らなかったで後悔すると思ったのだ。
もし来たら…ね?凹む。相当凹む。奈落の底にズドン。

例え今回来なくてもいつかのまたのとき何かあって来るかもじゃっきー??
そしたらどの道入るんだし…とポジティブシンキングー♪イェイ☆
てか聖誕祭だし。

みんなで祝わないでどーするYO!とか思ってマス(どこまでも前向きに)
ジューシーポーリーイェーイ☆
他にも入った人いるみたいだしね!!
みんなバカだなぁ!大好きだっ!!
でも悠麻お姉ちゃんは入ると思ってた(笑)どこまでもついてイこう!

入ったヤツ正直に手を挙げろォォォオ!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の日記は要注意。何か変なコト言ってる | ホーム | ごちゃごちゃでぐだぐだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/104-3cefc3a9
| ホーム |
