スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
語り愛ヽ(*´∀`)ノ
2008 / 09 / 21 ( Sun )
今日はなっちゃんと語り倒ししてきましたヽ(*´∀`)ノ

リアルタイムで更新しようと思ったんだけど地下だったため圏外\(^O^)/

圏外って電池の消耗早いんですぜ…orz

おかげで何もしてないのに電池一気に減ったよ(^O^)www



とりあえず近況報告を聞きに☆←

あたしはとにかく愚痴も聞いてもらったからスッキリしたー☆
ありがとねん(*´ω`*)
ホント世の中怖いよね↓↓
つか引く。


あとはお互いに好きなものについて^^

accessの話聞けてホクホク(*´ω`*)
てかなっちゃんからイベントの話聞けて良かったですよ☆
昔はイベントに参加するかどうか、って次元だったからね(笑)
嬉しい限りなりo(≧∀≦)o


私はね!!
なんかね!!!

自分を放置したらこうなってしまった(^ω^)


そしてもしかしたらやや閉鎖的になってるかもしれません…☆

あまりに偏りすぎて誰にも伝わらないw
だから話すのも申し訳ない(^ω^)

とはいえ
まだまだ谷山盲目なんでそこら辺をね…☆
やっぱイベント数ハンパないよねwwww



あっ
隣りの隣りにいた人たちバンギャさんだったw
なっちゃんが鏡見て「エル ゼット」って言ったから「それLiZじゃね?!」って言ったらマジそうだったーーー!!

あの鏡デザインちょーステキングなんだ!!!
さりげ某tで始まるバンドと対バンするんで詳しく知らないから公式見に行ったときにグッズを見て惚れたんす。
その鏡に!!!!!

デザイン的に欲しいけどねん(^~^)
LiZファンじゃないから買わないよ(´`)

ん?
ってことはあの人も来るのかな??^^


そのあとの変なおさーんはキモかったからスルー^^



さてはて
メールとかの返事ちょっと待ってねー!
ワクワクしながら返しますおvv



今日はありがとうでした!!
またよろしくですo(≧∀≦)o

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シングルカット | ホーム | マジかーーー!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1039-9e0561f0
| ホーム |
