スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マジかーーー!!!!!
2008 / 09 / 19 ( Fri )
ブログサボリました\(^O^)/
一昨日は寝落ち、昨日は完全にサボリです。
すいませんっした!!!!!

昨日はメンタル面でかなり落ちててね、うん。
いやぁー参った。

今はダイジョブ。
空元気☆(ぇ)

嘘。
ふつーに元気だよ(^ω^)
私はね。



きーやんに元気をもらいたい☆


わけだけど明日は実は悩んでます…。

真剣に
お金がないのです\(^O^)/

ちかも台風だしね!!
電車止まったらアウト\(^O^)/

でもきーやん……。


でもでも!
ちょっと遠いし紀章さんには会いたいけど正直作品は…う-ん(ぁ)

紀章さんとイトケンとかね!!
なんてコルダだよ!と。
とても興味あるけど作品全然知らないしそれ以前に興味が…←ぁ

そういうこと考えると少しでもツアーの足しにしたいかな…今は。

ホントに金欠でヤバスなんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。


そろそろ自分のことで真剣に貯金したりとか費やさなきゃな部分が出てくるんで少しでも紀章さん関係に回せるようにね!!

まぁアンカフェとかその他モロモロ聞くのやめたり安いからってライブ行くのやめればいいんだろうけどさ(^ω^)

今はちょっと耳の肥やしにね…☆
だからうん…変に切り捨てられない\(^O^)/


とりあえず明日の朝まで考えます(・ω・)ノ


それより!!!!!!!!!!!



GRANRODEOニューシングルって…!!!!!!!!



まだアルバム発売してないのにニューシングルの発表ですか!笑
GRANRODEO頑張るねー!!

新曲盛り沢山だなこりゃ!!!!

かーなーりwktk!!!!!!
ニヤニヤしてきたよーーー!!!!!

12月だからツアー合わせ…?ん??


つか!!
これはやはりツアー沢山行けってことですよね!!!!!
元からその予定だったけど…うん、工面しなきゃ(`・ω・´)


とりあえずテンション上がった(σ>∀<)σ
単純万歳なり☆☆


ではね☆

ばいび
ヾ(・ω・

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<語り愛ヽ(*´∀`)ノ | ホーム | 勇気リンリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1038-74d6ba9c
| ホーム |
