スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勇気リンリン
2008 / 09 / 16 ( Tue )
きしょーさん☆☆☆


ケータイ、電池パック外して入れ直したらちょっと調子よくなった☆
このままの状態が続きますよーに☆


あっ。
最初のはただ名前呼びたかっただけです(・ω・)ノ
意味なんてないよーぅ(´ε`*)


きーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやん

早く愛隊(*´Д`*)


秋の祭典当たるかな??
外れたら10月なんもないwwwwwww

しかしアニメさっぱり(。∀゚)



それはそうと
たんぶりんまん聞いたよー!
配信日に聞く
とゆーことを忘れていたまなさんだけど
先週に続き今日もちゃんと配信日に聞いた(・∀・)


紀章さん相変わらずだね(^ω^)

と、なぜか思った。


ん-o
全然離れてたわけじゃないしむしろちゃんと1日1紀章してるでありんすyo

ただちょいと音楽開拓をしてるせいかな…


よぅ!久しぶり(@>ω<)ノ★゛


な感じがした。(意味不明)
自分でもよくワカラナーイ。

ヽ(*´∀`)ノアハ


なんかノーパンについて語る回みたいなwww
谷山ismワラタwwwww

そこからなんですね!!
なるほど(・∀・)



最後言い方がかわゆすでしたなぁーvv

私のスリーサイズはフリーサイズです←


てゆか
右手に勇気を、とかなんてゆーNYAPPY in the world3!!!!笑

右手に勇気を~
左手に夢のせ~


今までの狭い世界に
バイニャッピーo(≧∀≦)o

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジかーーー!!!!! | ホーム | きー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1037-850cecec
| ホーム |
