スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きー
2008 / 09 / 15 ( Mon )
やん。笑

このケータイネット繋がり難い…。
いちいち止まるからイライラしてしまう(´`)
長いときは画面消えてしまう…。
操作無効。
買ったときからそうなんだけど
不具合かな?


あっ。
なんか不具合とかではないっぽいw
この機種はこんなものみたいだー。

困ったおー。

日記
99%ケータイ投稿なため書く気力がなくなる(爆)
それ以前にログインする気力もなくなる。

約2年このまま?
うわぁー……
でもデザイン気に入ってるから我慢出来る(`ω´*)



今日は朝っぱらから散歩なんぞしてみた(^ω^)
凄い気まぐれ。

頭をサッパリスッキリさせたかったんもす。
だけど逆に頭使ってしまった\(^O^)/

やっぱ1人でいる時が一番頭抱え込みやすいですね(^ω^)(^ω^)

散歩の意味なし!
でもきっとカロリーちょっとは消費したよねwwwww


頭使ったけどZで始まるバンドさんに元気もらったー。
ワンマン行きたいなぁ(^~^)

早くGで始まるユニットさんに元気もらいに行きたいーーー!!!!!

そわそわ(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ


今度こそ甘い痛み~歌うって読みは当たってると思うんだけど(笑)

まさかのアニサマで不完全燃焼だったんで(GRANRODEOに関して)ロケパンは完全燃焼したいすな(o ゝω・)b


全然ノータッチだから知らないんだけど物販って……。
どうなってんの\(^O^)/?
何かあんのかなぁー。
もう踊らされたくない…!!
でも行ったら買ってしまう\(^O^)/

イベントマジックふわっふー!!



まじ谷山破産ですよ^^

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勇気リンリン | ホーム | やみつきo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1036-4cc25ec9
| ホーム |
