-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やみつきo
2008 / 09 / 13 ( Sat )
ポワトリンの魔法陣セミナーが頭から離れない\(^O^)/

これ出だしがドラクエの呪文エフェクトまんまじゃない?!w
いいのかwwwww

初めて聴いたときから中毒になってたけど、ホントにすんごい癖になるよー!!
ツボすぐるwww

サビとか歌詞見ないと何言ってるかわからない^^
サシスセソってなんだwww

ポワトリン詳しくないけどこの曲好きだ(゜つ∀`゜)
一度聴いたら忘れないよ(^O^)www

かなりどうでもいいけど
トゥーン工場
「とぅーんこうじょう」だと思ってたけど「とぅーんふぁくとりー」なんですね(´`)
ちょっと気になってるんだ←
妄想Honeyの玩具箱だっけな…。
聞きたい。
ついで(?)にHEROの新曲も!!!!

最近そんなとこばかり漁ってるまなさんです^^



そんなことよりそろそろマジメにGRANRODEOツアーのこと考えなきゃ(`ω´*)
新潟はかくかくしかじかで絶対行きたいと思ってる。
他ですよ。
全通……。
したいですよよよ?

しかしですね
正直来年ってゆか今回のアンカフェツアー行きたくて。
前回断念したみくbirthday参戦したいお。
でもGRANRODEOたくさん行くとなるとかなり厳しい(´`)

今年もアンカフェは……。


でもいい加減アンカフェのステージ見たいよなぁ-o

ああでもGRANRODEO全通したいなぁ(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)

このご時世に贅沢ですかね^^

ご時世じゃなくてご身分の間違いでした。


でもきーやんに愛隊すお(つД`)
もしかしたら金銭うんぬんの前に都合的に行けないとこがちらほらあるやもしれな、い……。

あっ、それイヤだな←

北行きたいから北被らないといいな…。


とりあえず…やっぱあれだ。

必死に働けばいいんだ!!!
まずはそこから^^

これ結論!!笑


でゅわ(◎εσ`)!!!!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きー | ホーム | 雑誌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1035-b3d2041a
| ホーム |
