-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑誌
2008 / 09 / 12 ( Fri )
思いっきり寝落ちしたーーー。

ん-と……あっ!
昨日雑誌読んできまんた(^ω^)
とりあえず声グラと声アニ。
両者は読んで満足って感じかなー。
金欠だから\(^O^)/

ビリヤード

前に何かで見たなぁと思ったんだけどボイスアクターでしたね!
それはGRANRODEOじゃないから(むしろ結成前だよねー)紀章さん単体だけど懐かしく感じた(´`)

曲の話しですけど
HEAVEN録り直ししたんですねー!!
個人的にHEAVEN好きなのれす(*(p*´v`q)+.゜

や、GRANRODEOの曲は全部好きです。
耳にタコですね^^

でもその中でもHEAVENは上位常駐。

もともとカッコイイけどそこに歌い込んだ分更にカッコよくなってんかねー☆
うはー楽しみだぁー(*>ω<*)

あとやはりKISHOW贔屓なとこがあるんで「詞先」って聞くとわくわくそわそわしちゃう(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ

紀章さんの詞ありきで曲が出来る…うん。
そわそわするよ!!
私だけですかね(^ω^;)(;^ω^)


個人的にCANNON★BALLが楽しみでありんすvv

キャノン!キャノン!カノン!←ん?
つかいなかっぺ大将って!!笑


早く聞きたいなぁ(^~^)
なんか音楽飢え中←
何か新しい曲摂取したいもす-o


ではまた

ばいび
ヾ(・ω・

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やみつきo | ホーム | タマちゃんパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1034-09912b20
| ホーム |
