スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タマちゃんパン
2008 / 09 / 10 ( Wed )
こないだバイト先の子からタマちゃんパンもらいました。

あのアザラシのタマちゃんです。
バイト先が今月で閉店しちゃうんで(次探さなきゃだよー!)どうしようかって話をしてたときに、前にやってたバイトの話になったの。
そのときに前働いてたパン屋にタマちゃんパンがあるって話してくれて「見たい!」って言ったら買って持ってきてくれたw
とてもカワユスです!!
写メ日記を参照魚ですよ(o ゝω・)b
食べるのに躊躇したよ☆


しかし
マジメに次のバイトどうしよう(´`)

バイトなくなったら谷山資金が\(^O^)/




にしても眠いぞこらー。

しかしこの日記うpするまでは寝ないんだからっ!!

何度夢の世界に逝きかけたか…。

嘘。今ちょっと寝てしまた(笑)

最近夢見てないな。
や、ホントは見てるんだよね。忘れてるだけで。

人は。
てか生物は夢を見ないとストレスで死んでしまうことが科学的に証明されてるらしいよ。
誰かさんが言っておられました(^~^)
凄いよねー。
夢見ることでストレス解消して癒やされたり免疫付けたりして生きてるワケダー。


ん。話しの路線が歪んでしまた…。


今日の1日1谷山紀章ー。


なんもないわ( ´_ゝ`)

えぇー!!笑←1人突っ込み


やっぱむなしい。。。笑

今日は…今日も?いつも通りGRANRODEO聴くくらいしか…。
本屋に寄れなかったから雑誌チェック出来てないんだお!!泣
早く見たいなーーーーーー(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ


最低1日1回はどんな形であれ紀章さんの声を聞くようにしてます。
夢以上のストレス解消法(笑)

紀章さんの声聞くと楽しかった思い出が脳裏を駆け巡るんだ☆

ロケパン楽しみだなーvv


あれなんですよ。(何)

うん


頂いたコメント。
もうすぐ1ヵ月くらい経ってしまう…。
ホントにお返し出来てなくて申し訳ないです…。
申し訳ないんですがあまりに延ばしすぎて時効な気がしますんでお返事の変わりに絡みに行く…ってことでいいですかね…?
コメントはホントにありがたく胸にしまわせていただいてますんで!!



そんなわけで
以下最新コメント返し!





ゆまちゃん→
ぉお…!わかってくれますか(O>ωそう!それなんだよー!!
逆にGRANRODEOしか聴かないってのもね(^ω^;)(;^ω^)
わかってくれて嬉しいっす(´;ω;`)
Suaraちゃんですかー!!☆
私雑食だから方向性違くても平気っす!
オススメ教えてくれてありがとにゃ☆
いろんな音楽聞きたいから嬉しいでする(*>ω<*)
プロモとかがうpされてるとおも^^
それで良ければ…w
NEUはつべじゃないとないかもしれんすおー!
ちょっとだけ別のとこでまとめてみたけど聞いてくれるなら音源用意しますよ…!!


うわちゃん>>

あっ、私がいる。爆笑

てか私がうわちゃんのクローンかもしれませんね(゜つ∀`゜)
同じとか笑ったw

だーよーねー!!
生に勝るものはないよね!!


みゆすけ>>
正解!!!笑
輝喜いいよねーvv
いやいや!
コメントは貰えるだけでありがたいから(*´ω`*)
だから内容と関係なくてもOKだよんo(≧∀≦)o


ひみつのコメントさん>>
わざわざお祝いのコメントありがとうございました(pдq`。)
嬉しかったですー!!
これからもよろしくお願いしますね☆☆

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑誌 | ホーム | にゃぴばー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1033-8ded18e5
| ホーム |
