スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にゃぴばー
2008 / 09 / 09 ( Tue )
うひょひょ!!

ただいま夜でござい。
しかし記事の時間は090909。

ヤバい時間詐称とか!!
いやもうこれは日付詐称レベルだ!!

詐称にレベルも何もないって?

だよねー


最近ブームの日記内1人突っ込み。
みんなもやるといいよ
結構むなしいぜ☆
しかしそのむなしさが逆に楽しさに変わってきたどー(笑)


にしてもこゆとき日記たくさんだと不便だー!笑



あぁー…えぇー……

うん


また1つ年取りました…☆

ヽ(*´∀`)ノキャハ


みんなコメントとかメールとかホントにありがとう(pдq`。)


mixiでは00:00にそれらしい記事書いたんだけどこっちでは書いてないからmixiやってない人はわからない(忘れてる)はずなのに気付いてメールくれた人もいて…。

めっちゃ嬉しかったです!!(*ノД`*)


メールは全部保護ですぜ☆☆
当たり前だーーー!!


ホントにホントにありがとうでした(嬉泣)


嬉しすぎて死にそうだ…。
みんなまいしてう(*´ω`*)



去年はネオフェスあったお陰で友達にも会えたし紀章さんにも会えた☆

今年は谷山絡みでなんかないかなぁ…って考えてたら1つありました。
今日はたんぶりんまんの配信日でした(笑)

久しぶりに配信日に聞いたYO(ぇ)


紀章さん紀章さん!
9月9日はcookの日じゃなくて私の誕生日!!!笑

心の中でおめでとうを言うがいいさ~。ばくしょ

なんてね!!


あと重陽の節句ですが…杯に菊を浮かべてお酒飲む人とか今時いるんですかね-o
いたらかなりナイスだ!!


とりあえずこれからも谷山盲目で☆☆


私には紀章さんしかいないからさ(^~^)
Likeは他にもいるけどLoveは紀章さんだけだよ☆


みなみなさま

今年もどうぞよしなに!!


ではね

ばいび
ヾ(・ω・

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タマちゃんパン | ホーム | 変化>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/10 18:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1032-7784efd8
| ホーム |
